カレンダー
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
ブログ内検索
広告
フィットは大変気に入って乗っていますが、気になる点もあります。
自動でパーキングブレーキをかけてくれるのは便利ですが、エンジン停止に連動しているのが良くないと思います。パーキングにシフトしたら、パーキングブレーキをかけてほしいです。坂道等でフットブレーキを離すタイミングが早いと車が少し動くので嫌な感じです。
ECONボタンを押すとスロットルの制御を変えられるのですが、スロットルを開けているときにボタンを押しても受けつけず、操作がキャンセルされるので良くないと思います。アフリカツインのライディングモード変更は、スロットル開度等で直ちに変更できないタイミングで操作しても、変更が予約されて変更可能になった時からモードが変わります。なぜ、フィットはそうできないのか、と思います。
PR
この記事にコメントする