忍者ブログ
2024/05
http://orangewanderer.ken-shin.net/
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホームページ
Orange Wanderer
ブログ内検索
広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
 
 長岡市にある「ハイブ長岡」で開催された「Enjoy Honda 2023 ハイブ長岡」に行きました。
 雨で困難なコンディションの中でも素晴らしいトライアルショーを披露いただき大満足でした。

拍手

PR
 
 群馬県利根郡片品村で開催された「Honda Dream Cafe at 丸沼高原」に行きました。
 快晴に恵まれて多数のバイクが集まっていました。新型車の展示もありました。
 飲み物に加えて、ホンダ車で行ったので記念品を貰いました。

拍手

道の駅ゆのたに
  
 魚沼市にある「道の駅ゆのたに」内「魚沼市観光協会インフォメーションセンター」では、23年4月から新潟県では初めて「YAEH!!(ヤエ―)ステッカー」を配布しています。
 バイクで訪れるとステッカーを貰えます。新潟県にもバイクブームが来ているかもしれません。

拍手

丞神デナー
 
 福島県西会津町のさゆり公園で行われた「西会津なつかしcarショー2023」に行きました。
 東北最大のクラシックカーショーであり、地域のお祭りとして根付いているのかと思います。
 GA2シティがクラシックカーとして並んでいたことに驚きました。

拍手

エンジョイホンダ2022
 
 新潟市中央区にある朱鷺メッセで開催された「20th anniversary Enjoy Honda 2022」に行きました。
 コロナ禍により3年ぶりの開催となりましたが、小林直樹と本多元治のトライアルショーは3年前と変わらず素晴らしかったです。

拍手

日本海クラシックカーレビュー 駅前パレード
 
 糸魚川市で行われた「第31回日本海クラシックカーレビュー」に行きました。
 コロナ禍により2年続けて開催を見送っていましたが、今年は無事に開催されました。
 久しぶりだからか、会場の賑わいが凄かったです。パレード走行を行った糸魚川駅前の沿道も賑わっていて、お祭りみたいなものだと思いました。

拍手

大かま 
 新潟市中央区の「万代島多目的広場 大かま」で開催された「第3回 Rebel × GB Meeting 2022」に行きました。
 駐車スペースが屋内になっているのが意外でした。
 レブルでもGBでもありませんでしたが、HondaGoのアプリを持っていたのでお土産を貰えました。

拍手

KCBM新潟 
 新潟市中央区にある新潟スポーツ公園駐車場で開催された「カワサキコーヒーブレイクミーティングin新潟2022」に行きました。
 好天に恵まれて、ものすごい数のバイクが集まっていました。カワサキファンのためのイベントで、カワサキのバイクで来場した人には優遇がありますが、他社のバイクでも楽しめました。
 

拍手

山形モーターサイクルショー
 
 山形県酒田市で開催された「山形モーターサイクルショー2022」に行きました。
 山形県では最大規模となるバイクの展示ショーで、多数のバイクを一度に見れて満足です。
 今回初開催ですが、多数の来場者で賑わっていました。これから定期に開催されるらしく期待できます。

拍手

SDスーパーゴールドカード
  
 SDスーパーゴールドカードです。
 新潟県では5年間、ラーメン屋やレストランの割引券として使えます。
 20年以上無事故無違反だった、ということで、運も含めて、大変良かったです。

拍手

忍者ブログ [PR]